事前説明会資料|高校生ボランティア&キッズサポーター
駐車場について←ここをクリック
タイムスケジュールについて←ここをクリック
【感染症拡大予防対策】
- 入り口で手指消毒してから入場する
- 換気の為、窓を開放します。風で飛ばない対策をお願いします。
- ブース内のテーブル配置は感染症対策の為、実行委員からの指示に従ってください
【控室】
①1階調理室 :実行委員控室・出店者休憩室
②2階会議室(大):9時40分まで 吹奏楽部リハ室
9時45分~ 高校生ボランティア控室
③2階会議室(小):地域おこし協力隊控室
【飲食について】
- 基本的に建物内は飲食禁止
- 飲食可能エリア:調理室・2階会議室(大・小)
【トイレ】
- 館内トイレは1階と2階の2か所
- 1階トイレの使用は来場者優先
- 出店者及びキッズサポーター(と保護者)は1階トイレも使用可能ですが、混雑時は2階を使用してください
- 高校生ボランティア・ダンス出演者は2階トイレを使用してください
- 屋外トイレは公園北側と建物前の2か所で自由に使用できます
【吹奏楽部】
演奏はパイプ椅子を使用します。会議室の椅子は持ち出さずご利用ください。
演奏終了後、まちこちゃんと記念撮影をします。
撮影終了後、使用した椅子の脚の清掃とリハ室の消毒にご協力ください。
【高校生ボランティア|午前】
9時 多目的ホール・イベントスペース集合
13時終了予定(午後の部の人と引継ぎが早く終わったら早めに終了しても良い)
エプロンは午後の人に渡してください。
引継ぎが無い場合は、控室の回収場所に畳んでおいてください。
【高校生ボランティア|午後】
12時集合で直接各分担場所に行ってください。
わからない場合はスタッフに声をかけてください。
閉会(午後3時)になって、お客様がいなくなったら、イベントスペースに集合してください。
16時終了予定です。
【キッズボランティア】
ボランティア用駐車許可証を受け取ってください。
当日はバッジをつけて来場ください。
【キッズ送迎について】
会場へは保護者の方の送迎をお願いします。
保護者様からスタッフへお子様をお引き渡し下さい。
お手伝い終了の際はスタッフから保護者様へお子様をお引き渡しいたしますのでお声がけください。
【持ち物】
多目的ホールは土足禁止です。室内履きのご持参をお勧めします。
準備片付けの際に軍手があると安全に作業ができます。
0コメント