📣説明会 資料|10月8日使用

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【感染症拡大予防対策】

  • 入口に設置してあるアルコールで手指消毒してから入場してください。
  • 各ブースの対策グッズ(お客様用アルコールや消毒用ウェットティッシュ等)は各店舗で準備をお願いします。(定期的な消毒等をお勧めします)
  • 換気の為、窓を開放します。風で飛ばない対策をお願いします。
  • ブース内のテーブル配置は感染症対策の為、実行委員からの指示に従ってください。
  • 多目的ホール内土足禁止の為、スリッパなどをご持参ください。


【控室】

①1階調理室   :実行委員控室・出店者休憩室

②2階会議室(大):9時40分まで 吹奏楽部リハ室

          9時45分~ 高校生ボランティア控室

③2階会議室(小):地域おこし協力隊控室


【飲食について】

  • 基本的に建物内は飲食禁止
  • 飲食可能エリア:調理室・2階会議室(大・小)

※ブースから離席できない出店者さんのみブース内での飲食を許可します


【チケットの処理】

みさとっこマーケットで発行した金券3種(100円・200円・300円)の使用にご協力ください。

  • 金券でのおつりは出さない
  • 1回の買い物で何枚使ってもOK
  • チケットを受け取ったら裏にブース番号を店舗で記入する
  • チケットはジッパー袋に入れて保管

換金方法は別紙を確認してください。
換金可能時間は16時からハロウィン受付で行います。


【トイレ】

  • 館内トイレは1階と2階の2か所
  • 1階トイレの使用は来場者優先
  • 出店者及びキッズサポーター(と保護者)は1階トイレも使用可能ですが、混雑時は2階を使用してください
  • 高校生ボランティア・ダンス出演者は2階トイレを使用してください
  • 屋外トイレは公園北側と建物前の2か所で自由に使用できます


【ブース使用】

  • 決められたサイズ内で使用してください
  • 和室は畳3枚×3枚を1ブースとします。お客様がワークショップするスペースも含まれます。
  • テーブル配置は変えないでください(感染症対策のため)
  • 貸出したテーブル・椅子は消毒及び現状復帰してお返しください。
    (汚れが付いたらお掃除して返却)
  • 館内設備や貸し出し品に対して、テープ類は基本的に使用しないことをお勧めします。
    (粘着物が付いてしまった場合はとってから返却してください)

※万が一破損があった場合は費用を請求することもあります。

※椅子は最大2つまで貸出可能です。


【ワークショップの予約について】

待ち時間が発生する場合は、予約表を用意し和室内にお客様が長時間とどまらないように対応してください。(感染症対策のため)
例:時間を指定しその時間に再度戻ってきてもらう


【片付け】

15時閉会後、使用された机と椅子は各自消毒・お掃除をお願いします。

多目的ホールの方はバスケットゴール下付近に移動してください。

和室の方は後方壁側に重ねてください。


【ビンゴ対応】

新聞バッグを持った子供達が近くに来て、もじもじしていたら声をかけてあげてください。

🎃「トリックオアトリート」と聞こえたらシールを渡します。(貼ってあげてもOK)

🎃シールを渡すときに「ハッピーハロウィーン」と言ってください。

🎃店舗さんが準備したものは、この時に渡してください。

ビンゴ用シールは3シートお配りします。無くなったら本部に取りに来るか、近くのスタッフにお声がけください。

シール台紙は最後に回収します。ジッパー袋に入れて本部にお持ちください。みさとっこマーケット発行のチケット(100円~300円)を受け取った方は、一緒に袋に入れてください。



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みさとっこマーケット

主催:みさとっこマーケット実行委員会